清潔で明るい店内、高品質な機械・洗剤で洗濯しませんか?年中無休24時間営業、前面駐車場あります。草加市八幡町、マルエツ隣り(越谷市南町、伊原からも300m)

コインランドリーQ&A

  • HOME »
  • コインランドリーQ&A

コインランドリーQ&A

お客様からいただくご質問などを順次掲載していきます

Q.洗濯機に自分で洗剤を投入しなくてよいのでしょうか?

A.必要ございません。洗剤・ソフターは自動投入されます。当店では緑茶成分カテキンを配合した洗剤・ソフターを使用しております。カテキンの消臭・抗菌作用で衣類を清潔に保つことができます。

Q.使いたい洗濯機・乾燥機に前の利用者の洗濯物が残っていたら?

A.店内に洗濯物を入れるカートの用意がございますので、お手数ですがそちらに前の利用者の洗濯物を移し変えてご利用ください。

 

Q.店内に忘れ物をしてしまった場合は?

A.忘れ物については、忘れ物用のかごを設置しております。7日間は保管をしておりますが、それを過ぎますと処分させていただきますので、何卒お早目のご来店をお願いいたします。また、当店では防犯カメラを設置しておりますが、店内での盗難等の責任は一切負いかねますことご了承ください。

Q.羽毛布団は洗えますか?

A.洗えます。ただし、羽毛布団に限らずキルティングが傷んでいる布団は、洗濯時に破れてしまうことがございますのでご注意ください。また、羽毛布団を洗った際には、乾燥機のご利用をお薦めします。天日干しでは、水に濡れた羽毛を元通りの状態に戻すのが難しいのですが、乾燥機にかけることによって、ふわふわな羽毛布団に戻すことができます。

Q. 500円硬貨や1,000円札は使えないのですか?

A.500円硬貨や1,000円札はご利用いただけません。100円硬貨のみ利用可能です。店内にございます両替機をご利用いただき100円硬貨を機械に投入ください。

Q. コインランドリーで洗わない方がよいものはありますか?

A.以下のもの等は洗わない方がよいです。
・和布団・・・・綿がかたよってしまうことがあります。
・羊毛布団・・・羊毛がかたよってしまったり、縮んでしまったりすることがあります。
・ぬいぐるみ・・中身の綿が飛び出してしまいます。
・ウールもの・・縮んでしまうことがあります。

Q. 洗濯、乾燥の残り時間は表示されますか?

A.はい。機械の液晶部分に残り時間が表示されますので、ご確認ください。

Q.100円硬貨を投入したのですが、機械が動きません。

A.洗濯機、乾燥機共に「スタート」ボタンを押すと作動します。

Q.2段式乾燥機のコイン投入口のどちらが上段・下段用かわかりません。

A.台の左側が上段、右側が下段です。コイン投入口付近にも、コイン投入口の案内をしておりますので、ご確認の上コインをいれてください。

Q.乾燥機にかけると洗濯物の縮みが気になるのですが。

A.当店の乾燥機は高温・中温・低温の3つの温度を選択できます。縮みが気になる洗濯物は低温を選択ください。早く乾かせたい場合には高温を選んでください。通常は中温の設定になっております。

Q.混雑しやすい時間帯、空いている時間帯を教えてください。

A.混雑しやすい時間帯は午前9時~11時頃です。日中でよく空いている時間帯は午後2時~5時頃です。

Q.機械が故障したようで、動かなくなってしまいました。

A.お手数をおかけしてすみませんが、コールセンター(03-6205-5786)へご連絡ください。その際にはオペレーターに、①店名「ウォッシュアンドドライ 草加八幡店」、②故障している機械番号(洗濯機、乾燥機、両替機の別)③機械の液晶に表示されているエラー番号と症状、をお伝えください。

以上

コールセンター24時間対応 TEL 03-6205-5786 Wash&Dry草加八幡店(ウォッシュアンドドライソウカヤハタテン)店番109

埼玉県(越谷市)の天気予報

PAGETOP
Copyright © since2013 Wash&Dry24h草加八幡店 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Translate »